\参加無料/
MAツール本来のパフォーマンスを発揮するために。
MA導入後に陥りがちな「課題」と「解決策のポイント」とは?

 

2023.02.01(水) 15:00-16:00
★参加申し込み締め切りました

 

MAツール(Pardot、marketo、Eloqua etc)は導入したものの、「導入後の運用がうまくいかない」という企業様の声をよくお聞きします。「うまくいかない原因は何なのか?」「失敗しないためにはどのようにしたらいいのか?」本セミナーでは、MA導入後に陥りがちな課題と、解決策のポイントについてお話します!ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。

 

●概要

ビジネスモデルを問わずB2B企業でもMA(マーケティングオートメーション)の導入が増えています。
本来はリードの管理やOne to Oneマーケティング、効率的なリードナーチャリングなどに、とても有効なツールですが、MA導入後の運用に悩み、うまく使いこなせないという声もよくお聞きします。
MA導入が失敗してしまう原因にはさまざまなものがありますが、MAツールを効果的に使えていない理由には次のようなものがあります。
「目的や目標が曖昧なまま」「コンテンツ作成ができていない」
「MAツールを使いこなせていない」「スコアリングがうまく機能しない」
「短期間で成果を求めている」「運用設計が不十分」
本セミナーでは、MAツール導入後に陥りがちな課題と、解決策のポイントを解説します!

 

●このような方におすすめ

・リード獲得に悩んでいる/リード獲得に結びつかない
・MAツールを導入したものの使いこなせていない
・戦略やKPIなど運用設計ができておらず成果を測れない

 

●セミナー内容

・MA導入後に陥りがちな課題
・解決策のポイント
・質疑応答

 

◆開催概要

セミナー名 MAツール本来のパフォーマンスを発揮するために。
MA導入後に陥りがちな「課題」と「解決策のポイント」とは?
日 時

2023年2月1日(水)15:00~16:00
★申込締切:1月31日(火)17:00
※お時間の都合が合わない方のために、後日無料動画配信も予定しております。

主 催 大伸社コミュニケーションデザイン
講 師 大伸社コミュニケーションデザイン
小野匡、谷口彩子
会 場 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります
定 員 100名様限定
参 加 費 無料

 

 

※セミナーの内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
※本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただきます。
(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております)
※同業者の方のご参加はお断りさせていただきます。