\無料体験/
CX把握のための体験型ワークショップ
2024.07.25(木) 15:00-17:30
株式会社大伸社コミュニケーションデザインは7月25日、同社オフィスビル(東京都渋谷区)にてブランディング体験ワークショップを開催します。
今回のテーマは「ブランドインサイト発見ワークショップ」。
顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップです。
ファシリテーターは、様々な業界のブランディングプロジェクトを担当し、
「手にとるようにわかる ブランディング入門」の著者でもある金子大貴が担います。
自社のブランド力強化や、打ち出しの見直しを行う上で、
ブランドに対する潜在的な意識を確実に把握することはプロジェクトの要です。
そんな潜在意識を明らかにする手法の一つである「心象イメージ法」を体感頂けます。
これからブランディングに取り組まれるご担当者様、必見です。
◆内容
・オープニング
・ブランディングのプロセス解説(20分)
・ブランドインサイト発見のワークショップ体験(60-80分)
①ブランドケースの選択
②ブランドインサイトの発見
③ディスカッション
・インサイト発見プロセスの活用例の紹介(30分)
・エンディング
◆ネットワーキング
・任意参加にて、ご参加者さま同士や主催事務局との交流時間を予定しています
・軽飲食をご用意しておりますのでお気軽にご参加ください
・参加ご希望の方は、お申込みフォームにチェックをお願いします
<こんな方、是非ご参加ください>
・ |
ブランディングの新たな切り口をがないか、情報収集している |
・ |
ブランディングをどう進めたらいいかわからない、とっかかりを知りたい |
・ |
インサイト発見って何がわかるんだろう、手法を身をもって体験してみたい |
◆ファシリテーター
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
シニアディレクター 金子 大貴
B2C、B2Bの業界を問わず、企業やサービスのブランディングプロジェクト実績多数。
顧客や社内のインサイトを軸としたブランドコアの構築により、プロジェクトを成功に導く。
著書「手にとるようにわかる ブランディング入門(かんき出版)」
◆開催概要
イベント名 |
: |
CX把握のための体験型ワークショップ |
日 時 |
: |
2024年07月25日(木)15:00~17:30
|
会 場 |
: |
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目4−11Daiwa 神宮前ビル |
主 催 |
: |
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン |
参 加 費 |
: |
無料 |
対 象 |
: |
B2C、B2B企業のブランドに係るご担当者様 |
※ |
|
同業のご参加はお断りさせて頂いております |
※ |
|
参加申し込み数が上限に達した場合、予告なくお申込みを打ち切らせて頂くことがございます |