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はじめての統合報告書制作
制作担当者が押さえておくべきポイント!
2024.09.20(金) 16:00-16:45
※申し込み締め切りました
上場企業に対して情報開示要請が高まる中、任意開示の統合報告書を発行する企業が増加しております。まだ未発行の企業においても、今後発行したいという意向をもった企業も多く存在しているものと認識しております。
これまで発行していない企業においては、初めて発行するにあたって不安な事も多いかと思います。本セミナーでは、これから統合報告書を発行したいとお考えの企業様を対象に、統合報告書発行に向けて押さえておくべきポイントを弊社の経験を元にご紹介させていただきます。
◆ウェブセミナー概要
セミナー名 | : | はじめての統合報告書 制作担当者が押さえておくべきポイント! 〜経営企画部、IR、サステナビリテイ担当者向け〜 |
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日 時 | : |
2024年09月20日(金)16:00~16:45 |
会 場 | : | 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります |
主 催 | : | 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン |
参 加 費 | : | 無料 |
登 壇 者 | : |
大伸社コミュニケーションデザイン |
対 象 | : | 経営企画部などサステナビリティ推進ご担当者さま、統合報告書制作を検討されているご担当者さまなど |
◆ウェブセミナー内容
01 統合報告書に求められる視点
02 制作にあたって押さえておくポイントや進め方のポイント
(サポート企業としての経験からのご提言)
こんな方にオススメ
・ | はじめての統合報告書制作のご担当になられた方 |
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・ | 統合報告書制作に当たって、何から着手したらいいかご不安な方 |
・ | 統合報告書制作をご検討中の方 |
・ | 制作会社を探すポイントがわからない方 など |
こんなことが学べます
・ | 統合報告書のトレンド |
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・ | 統合報告書制作進め方について |
・ | 統合報告書制作体制や内部コントロールのポイント |
・ | 統合報告書を制作する前にやっておくと良いポイント など |
※ | セミナーの内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。 | |
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※ | 本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただきます。 | |
(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております) | ||
※ | 同業者の方のご参加はお断りさせていただきます。 |