社員も顧客も惹きつけるブランドメッセージを動画で伝える! → 社員が共感し行動に落とす「ブランドメッセージ」の作り方 → 動画を活用してブランドを内側から外側へ広げる方法を学ぶ
2025年2月13日(木)12:00~13:00 Zoomによるウェビナー ★参加無料
ブランドメッセージは、ただのスローガンではなく、社員が共感し「自分ごと」として捉えることで、初めて内外へ広がる力を持ちます。 しかし、多くの企業では「メッセージが社員に浸透しない」「顧客に響かない」といった課題に直面しています。 本セミナーでは、 社員と顧客の双方に届くブランドメッセージの作り方 と、 そのメッセージを動画で効果的に伝える方法 をお伝えします。 また、事例を交えながら、実際にブランド価値を高めた企業の具体的な手法をご紹介します。 ブランドメッセージの見直しや、動画活用を検討している方にとって必見の内容です! ◆こんな方におススメ ・ブランドメッセージを作ったが社員に響いていないと感じる方 ・動画を活用してブランド価値を高めたいと考えている方 ・社員も顧客も共感するメッセージを作りたい方 ・ブランディングにおける動画活用の成功事例を知りたい方
◆こんなことが学べます ・社員が「自分ごと」として共感できるブランドメッセージの作り方 ・ブランドメッセージを動画で効果的に伝えるポイント ・内側(社員)から外側(顧客)へ広がるブランディング事例
◆ウェブセミナー概要 社員も顧客も惹きつけるブランドメッセージを動画で伝える! → 社員が共感し行動に落とす「ブランドメッセージ」の作り方 → 動画を活用してブランドを内側から外側へ広げる方法を学ぶ 日 時 : 2025年2月13日(木)12:00~13:00 ★申込締切:2月12日(水)17:00 会 場 : 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります 主 催 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン 参加費 : 無料 スピーカー : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン コンサルタント 藤澤 大仁 クリエイティブディレクター 高橋 英介 対 象 : 経営企画、マーケティング、広報、ブランディングご担当者さまなど
◆ウェブセミナー内容 社員に響くブランドメッセージとは? ・社員が共感し「自分ごと化」するメッセージの作り方 動画を活用したブランディングの成功事例 ・ブランドメッセージを内外に広げる動画制作のポイント
注意事項
※ セミナーの内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。 ※ 本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただきます。(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております) ※ 同業者の方のご参加はお断りさせていただきます。
・お客様からお預かりした個人情報を下記の目的のみで収集・利用させていただきます。 お預かりした個人情報を目的の範囲を超えて利用することはありません。
(利用目的)
1.本セミナーに関する参加登録・運営のため
2.お問い合わせに対する回答
3.お問い合わせ内容の確認
4.お問い合わせ内容に関する質問
・お預かりした個人情報を、お客様の同意なく第三者に提供することはありません。 ・お預かりした個人情報を、個人情報に関する覚書契約を締結している業務委託会社へ、収集・利用目的の達成に必要な範囲で預託することがあります。 ・当社は、法に基づき、ご本人からの保有個人データの開示、利用目的の通知、保有個人データの内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等のご請求を受付いたします。 ・上記項目についての記載は任意ですが、記載のない場合にはお問い合わせに対する十分な回答ができない場合があります。 ・ご提供いただいた個人情報の開示・訂正・削除等を希望される場合は、下記の窓口までお問い合わせください。
個人情報保護責任者 執行役員 多田安利
株式会社 大伸社コミュニケーションデザイン 個人情報問い合わせ窓口責任者 宛 MAIL:dcd-info@d-cd.jp TEL:03-6863-3500 FAX:03-6682-4375
勤務先メールアドレス
姓
名
会社名
部署名
勤務先電話番号
個人情報の取り扱い 「個人情報ご記入にあたっての告知」に同意する
メール配信許諾 (株)大伸社コミュニケーションデザインからの他の連絡を受信することに同意します。
Comments