社員も顧客も惹きつけるブランドメッセージを動画で伝える!
→ 社員が共感し行動に落とす「ブランドメッセージ」の作り方
→ 動画を活用してブランドを内側から外側へ広げる方法を学ぶ
2025年2月13日(木)12:00~13:00
Zoomによるウェビナー ★参加無料
★申し込み締め切りました
ブランドメッセージは、ただのスローガンではなく、社員が共感し「自分ごと」として捉えることで、初めて内外へ広がる力を持ちます。
しかし、多くの企業では「メッセージが社員に浸透しない」「顧客に響かない」といった課題に直面しています。
本セミナーでは、 社員と顧客の双方に届くブランドメッセージの作り方 と、 そのメッセージを動画で効果的に伝える方法 をお伝えします。
また、事例を交えながら、実際にブランド価値を高めた企業の具体的な手法をご紹介します。
ブランドメッセージの見直しや、動画活用を検討している方にとって必見の内容です!
◆こんな方におススメ
・ブランドメッセージを作ったが社員に響いていないと感じる方
・動画を活用してブランド価値を高めたいと考えている方
・社員も顧客も共感するメッセージを作りたい方
・ブランディングにおける動画活用の成功事例を知りたい方
◆こんなことが学べます
・社員が「自分ごと」として共感できるブランドメッセージの作り方
・ブランドメッセージを動画で効果的に伝えるポイント
・内側(社員)から外側(顧客)へ広がるブランディング事例
◆ウェブセミナー概要
社員も顧客も惹きつけるブランドメッセージを動画で伝える!
→ 社員が共感し行動に落とす「ブランドメッセージ」の作り方
→ 動画を活用してブランドを内側から外側へ広げる方法を学ぶ
日 時 : 2025年2月13日(木)12:00~13:00
★申込締切:2月12日(水)17:00
会 場 : 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります
主 催 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
参加費 : 無料
スピーカー : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
コンサルタント 藤澤 大仁
クリエイティブディレクター 高橋 英介
対 象 : 経営企画、マーケティング、広報、ブランディングご担当者さまなど
◆ウェブセミナー内容
社員に響くブランドメッセージとは?
・社員が共感し「自分ごと化」するメッセージの作り方
動画を活用したブランディングの成功事例
・ブランドメッセージを内外に広げる動画制作のポイント
注意事項
※ セミナーの内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
※ 本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただきます。(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております)
※ 同業者の方のご参加はお断りさせていただきます。