“戦略策定”から始めるデジタルマーケティング
〜販促施策のドーナツ化現象を改善する!〜
2023.9.13(水) 15:00-16:00
★申込締め切りました。
様々なデジタルマーケティング施策は実施しているものの、「部署ごとに動きがバラバラで、各施策が連携できていない」「KGI/KPIが曖昧で成果が出ているかわからない」そんなお悩みを持つ販促担当・デジタル担当の方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、デジタルマーケティングで陥りがちな課題と解決のポイントについて、事例を交えながら解説します!
こんな方におススメ
・ | 戦略に基づいたMA運用・SEO対策を実施したい |
---|---|
・ | 時代の変化に合わせてペルソナやCJMをアップデートしたい |
・ | PDCAを回せる具体的な成果指標を立てたい(KGI/KPI策定) |
こんなことが学べます
・ | 戦略策定の重要性と進め方のポイント |
---|---|
・ | ペルソナ・CJMからマーケティングシナリオへの落し込み |
・ | 具体的なKGI/KPIの策定方法 |
・ | MA運用やSEO対策における戦略策定のポイント |
◆ウェブセミナー概要
セミナー名 | : | 戦略策定から始めるデジタルマーケティング 〜販促施策のドーナツ化現象を改善する!〜 |
---|---|---|
日 時 | : |
2023年9月13日(水)15:00~16:00 |
会 場 | : | 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります |
主 催 | : | 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン |
参 加 費 | : | 無料 |
講 師 | : | 大伸社コミュニケーションデザイン WEBディレクター村山貴彦/上級ウェブ解析士 波方央江/プランナー小野匡 |
対 象 | : | B to Bマーケティングのご担当者さま、デジタル施策のご担当者さま |
ウェブセミナー終了後、ご希望の方に「個別勉強会(先着3社さま)」を実施いたします!
◆ウェブセミナー内容
● 戦略策定の重要性と進め方(ペルソナの見直し)
● KGI/KPI策定方法
● 事例紹介①:MA戦略策定と導入・運用のポイント
● 事例紹介②:SEO戦略策定と導入・運用のポイント
● 質疑応答
※ | セミナーの内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。 | |
---|---|---|
※ | 本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただきます。 | |
(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております) | ||
※ | 同業者の方のご参加はお断りさせていただきます。 |