“戦略策定”から始めるデジタルマーケティング
〜販促施策のドーナツ化現象を改善する!〜


2023.9.13(水) 15:00-16:00

★申込締め切りました。


 

様々なデジタルマーケティング施策は実施しているものの、「部署ごとに動きがバラバラで、各施策が連携できていない」「KGI/KPIが曖昧で成果が出ているかわからない」そんなお悩みを持つ販促担当・デジタル担当の方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、デジタルマーケティングで陥りがちな課題と解決のポイントについて、事例を交えながら解説します!

 
こんな方におススメ

戦略に基づいたMA運用・SEO対策を実施したい
時代の変化に合わせてペルソナやCJMをアップデートしたい
PDCAを回せる具体的な成果指標を立てたい(KGI/KPI策定)

こんなことが学べます

戦略策定の重要性と進め方のポイント
ペルソナ・CJMからマーケティングシナリオへの落し込み
具体的なKGI/KPIの策定方法
MA運用やSEO対策における戦略策定のポイント

 

◆ウェブセミナー概要

セミナー名 戦略策定から始めるデジタルマーケティング
〜販促施策のドーナツ化現象を改善する!〜
日 時

2023年9月13日(水)15:00~16:00
★申込締切:9月12日(火)17:00

会 場 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります
主 催 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
参 加 費 無料
講 師 大伸社コミュニケーションデザイン
WEBディレクター村山貴彦/上級ウェブ解析士 波方央江/プランナー小野匡
対 象 B to Bマーケティングのご担当者さま、デジタル施策のご担当者さま

ウェブセミナー終了後、ご希望の方に「個別勉強会(先着3社さま)」を実施いたします!

 

◆ウェブセミナー内容

● 戦略策定の重要性と進め方(ペルソナの見直し)
● KGI/KPI策定方法
● 事例紹介①:MA戦略策定と導入・運用のポイント
● 事例紹介②:SEO戦略策定と導入・運用のポイント
● 質疑応答

 

  セミナーの内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
  本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただきます。
    (個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております)
  同業者の方のご参加はお断りさせていただきます。