2025年6月5日(木)16:00~17:00 Zoomによるウェビナー ★参加無料 ★申し込み締め切りました
本当に重要なのは、学生が“入社を決断する瞬間”。
いま、7割の学生が2つ以上の内定を持つ時代。 「内定をもらってからが本当の比較スタート」という感覚が、学生たちの中で常識化しています。
選ばれる企業ではなく、選び続けられる企業になるために。
本セミナーでは、新入社員を対象に行ったワークショップから見えてきた、 学生が“最後の決断”を下す瞬間を切り口に、内定辞退を防ぐ採用戦略の再設計を解説します。
「選ばれる企業」から「選ばれ続ける企業」へ──。 内定後のフォローで築く信頼関係の具体策をお伝えします。
セミナーで得られる3つのポイント ・ 選ばれ続けるためのコミュニケーション設計 学生が最後に決断した理由と、その背景にあるコミュニケーションの“届き方”
・ WSを通じて見えた就活生のインサイト 新入社員のリアルな声をもとに浮き彫りになった、“届いていなかった”接点とは?
・採用ジャーニーの再設計で築く、選び続けられるための企業ブランディング 内定承諾後〜入社前までのフォローで、企業への確信を醸成する具体策 ◆こんな方におススメ ・内定辞退率の改善に取り組む人事・採用担当者 ・内定者フォローの“届き方”を再設計したい企業の経営層・広報担当者 ・採用ジャーニーの強化で企業ブランディングを再構築したい方 ・学生が最後まで選び続けた“決め手”を知りたい方
日 時 : 2025年6月5日(木)16:00~17:00 ★申込締切:6月4日(水)17:00 会 場 : 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります 主 催 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン 参加費 : 無料
スピーカー : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン プロデュース部部長 内山 祐佳里 コンサルタント 藤澤 大仁
対 象 : 人事・採用担当者、経営企画、マーケティング、広報、ブランディングご担当者さまなど
注意事項
※ セミナーの内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。 ※ 本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただきます。(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております) ※ 同業者の方のご参加はお断りさせていただきます。
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